2006年03月31日

このブログはー。

 
萌えないゴミへようこそ。
このブログは中二病が治らない豆腐メンタルの人が書いています。
・ケータイ向けサイト開設:2003年12月頃
・旧萌えないゴミ(yaplog)開設:2005/1/1
・現萌えないゴミ(Seesaa)開設:2006/4/1

元は音ゲーブログでしたがjubeat楽曲入れ替え制度のおかげですっかり離れてしまいました。
たまにギタドラやってます。
bemani club forever.

今はゲーム、お人形、音楽、日常などの話題を扱っています。
ツイッターの吐き捨て感も良いけど見られてるかどうか分からないブログの方が落ち着きます。
週一更新くらいを目指したい(ずっと思ってるけど続いていない)

----------
■管理人
こはく(.Andronik/Kohaku.K)

音楽作れます。コンピとか合作とか誘ってください。
普段は主に楽曲貸し出しという形で既存曲を使っていただいております。
過去にゲーム、ネットラジオ、写真展などのBGMを提供してきました。
また自主制作のCD販売もしておりました。
時間があればオーダーメイドもしますのでお問い合わせ下さい。
---だいたいこんな感じのが作れます---

----------
ブログへのリンクはご自由に。
相互リンクは言っていただければ基本的にOKします。
記事の紹介はどこからでも歓迎です。
画像や音楽は無断で使わないでください。
日記のような意味のない記事は気まぐれで非公開にすることがあります。

posted by こはく at 22:45| Comment(0) | (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]