2014年09月28日

楽曲をアップロードしました。

お久しぶりすぎです。
3DSのダウンロード専売ソフトのKORG M01Dで作った楽曲をサウンドクラウドにアップロードしました。

・「GEMINI

以前にDS用ソフトのメイドイン俺で作った曲のリメイク&アレンジで、すれちがい通信のみで配信していました。
作ってからだいぶ時間が経ったので今回のアップロードということで。

すれちがい通信や音雲で他の方の作品を聴いてみると自分には思いつかなかった技法や同じソフトから出てるとは思いない良い曲だったりで驚かされるとともに若干凹みます。
慣れれば普通に曲が作れるしメモとしても優秀なのでこれに終わらず今後も積極的に使っていきたいです。
posted by こはく at 22:28| Comment(0) | ■音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]