2015年05月17日

楽曲を公開しました。

脳内作曲のみで実作業が進まず、5ヶ月もあいてしまいました。

・「Groan Of Angel

以前コンピレーションアルバムに収録させて頂いた楽曲のアレンジ、2015ver.という事で。
Greatheat」に続き、とあるゲームタイトルの世界観をイメージして作った楽曲です。
世界観が暗いゲームなのでコンピレーションアルバムのテーマだった「黒」と合うのではないかと思い、二つのイメージで制作しました。
規則正しく響く金属、機械のような物と天使の苦悩、そんな感じ。

このGroan Of Angelはゲーム中のBGMを元ネタにしています。
曲のタイトルも元ネタの曲に似せました。
posted by こはく at 21:14| Comment(0) | ■音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]