2016年06月12日

楽曲提供のお知らせ

以前よりmuzieとsoundcloudで公開していました「ツキノヒカリ」を、
windows用格闘ゲーム「Rising Eclipse」のBGMとしてご使用していただきました。

現在トライアル版ですがGBMあり、ボイスあり、なによりキャラクターがよく動き
かなり気合いの入った作品だと感じております。
ぜひプレイしてみてください。





提供するにあたって、
こちらはOKの返信しただけで特に何もしておりません。(DLしてお使いください状態)
ですのでゲームに収録されている楽曲は、曲の頭にリズムだけの箇所がある”クラブエディット風”です。
自分でゲームをやってみて感じたのは、ゲームが上手い人なら音楽らしい部分が始まる前に対戦が終了してしまうのではないか、という点。
ゲームの制作者様がその点をお気づきでしたらそれでいいのですが
私としてはゲームサイズにして収録するのもありかな…という感じです。
posted by こはく at 22:50| Comment(0) | ■音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]