2006年03月31日

このブログはー。

posted by こはく at 22:45| Comment(0) | (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年04月20日

PSO2の自キャラちゃんたち

■PSO2自キャラちゃん紹介

・れいん(Br/Ra)(Br/Hu)(Te/Br)
Ct2l0vOUAAEkA33.jpg-large.jpeg
「あ〜そうだねぇ、うん、まぁそんな感じで?」※女性追加ボイス114(cv.竹達 彩奈)

メンバーの中では一番活発に活動しているデューマン♀。プレイヤーの分身とも言える。
薄緑の髪、ネコ耳、短い眉。バニペネ砲台。稼ぎ頭。
ファッションには一番お金がかかっている子。
性格は周りからしっかりしているように思われがちだが何かとテキトーでめんどくさがり。
ノリは良いが気分屋。
オーダーを受けては溜め込む癖があり、やる気が出た時に纏めて片付けるタイプ。
サポートパートナーはトーコ。


・shalami/シャルアミ(Fo/Te)
Cweufa5UsAAojWO.jpg-large.jpeg
「………やだ」※初期ボイス

ようやく各属性のロッドが揃って活躍が期待されるニューマン♀。
銀髪、紅い目、エルフ耳。座標系テクニックを好む。食事全般担当。
性格はわがままお嬢様気質でめんどうな事は他のメンバーに任す事が多いが
自分がやるべき事は最低限こなす。
余計な事は喋らない。
れいんには「しーちゃん」と呼ばれているが口では嫌がっている。
オーダーは必要な物だけ受けてすぐに終わらせるタイプ。
サポートパートナーはyuterald。


・暁月/あかつき(Fi/Hu、Br/Hu)
Cu05tLIUkAA36cF.jpg-large.jpeg
「私にだって、出来る事、あるはずだから!」※女性追加ボイス124(cv.小倉 唯)

きつね耳のお姉さんだったがフォトンの力により小さな女の子に転身したヒューマン♀。
ごり押ししたい時などに駆り出されていたが、れいんがごり押しを覚えたのでどう差別化していくか考え中。
黒髪、狐耳、低身長。鋼鉄マッシブ乙女。
メンバーの中では一番小さく言動にも幼さがあるが一番大人らしい性格をしている。世話焼き。
オーダーはごり押しできるクラス構成を活かしどんな内容でもすぐに片付けるタイプ。
サポートパートナーは蒼月。


・その他のキャラ、主に倉庫&TA要員
メルティア(BoHu)、上級天使(なりきり、Ra予定)、9S(なりきり、Fi予定)


・マスター(=プレイヤー)
マイルーム入って右部屋の主。メンバーに指示を出すマネジャー的な奴。
れいんには「マスター」、暁月には「マスターさん」、shalamiには「あなた」と呼ばれている。



・その他の情報
PS4版配信翌日から開始。
リア友のチームに入れてもらい、序盤はメセタやアクセサリーを貰ったりしてなにかと苦労せずぬくぬくと育った。
大和実装直前にメインクラス(Br)が70に到達し、この辺りからチームメンバーと一緒に参加するようになった。
強化徒花実装後、しぬ事が多くなったので☆11ユニットに防御面に強い特殊能力をつけるが微妙な反応をされてそれ以来特殊能力付けはきらい。お金払うから誰か作って。
現在は主にコレクトファイルの☆13武器を収集する事を目的にプレイしていて、使う予定が無い物でもなるべく6個集めるようにしている。
レボルシオ、雨風2016、大和以外のコレクト武器は全て+35分取得済み。レボルシオは再配信のため収集中。
おしゃれはれいんを贔屓めに、暁月とshalamiにも着せたい物があれば買っている。
れいん以外は愛着がわき過ぎないように少し不細工めに作ったつもりだったがどうも最近…かわいい…おしゃれさせたい…。

過去にPCのハードディスク内が消えるゲームとニュースになって、酷いゲームがあるんだなぁと思っていたけどまさか自分がプレイするようになりこんなにはまるとは思わなかった(´・ω・`)


更新:20170405
posted by こはく at 21:00| Comment(0) | (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする